2008年11月04日

シャネルの欠点

ちょっとシャネルの良いところを書いてきたので、
欠点的な悪いところを書いてみようと思います。

ただ、これは人それぞれだと思うし、
正確には欠点ではないとも思いますがw
個人的に、ちょっと気になる点なんですが、
シャネルの発表している各種財布やバッグなどは
とってもオシャレだし、かわいいと評判も高いです。

が。

意外によ〜く見ていると、
微妙に地味だったりします。
というかそう感じます。

地味である事とブランド品として劣っているかは、
直接的に並びませんが、
よく言えば、上品に落ち着きのあるものが良いと
いう人向けなブランドなのかな?という感じがします。

また、
悪く言うと、
折角デザインやアクセントなどで
趣向を凝らしているのに、
地味な方に向いてしまうのは勿体ないとも思います。

もっとオシャレさや可愛さを前面に
押し出して言ってくれてもいいかもと感じます。

まあ、この控えめのところが日本人は弱いところでも
あったりするんですが(笑)
posted by シャネラー at 21:36 | Comment(0) | シャネル/CHANEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

